ブログ更新が悪くてごめんなさい(。>д<)


火曜日のFeaM@STARは新宿ロッソにて公開生放送でした!!

ゲストにメイクアップアーティスト、ネイル、アイジュエリーなど様々な分野で活躍されている【CHIE】さんをお招きして、美容についてたくさんお話をしました(*^^*)


ュキも趣味でネイルやったり、美容専門学校に行っていろんなお勉強したからね、
CHIEさんのお話は凄く興味深くて、新しい考え方や、なに事にも挑戦したりすることを学びました♪



無いなら作る!!
っと言うCHIEさんは凄く素敵です♪

CHIEさんが作ったアクセサリー

Rinaが着けてみたお写真はRinaのブログへ




アイジュエリー



まいちぃーが着けてみたよ♪






アイラインアート

アイラインで描いたひまわり!!
実際に描いてもらったのぉー( ☆∀☆)
黒と茶色の使いこなしで、とても立体的で素敵なひまわり♪


お風呂入るのがもったいなかったよ!!





男性の方にはあまり分からない事かもしれないけれど、こういった美容があって女の子はより一層輝けるんだよ♪

とても素敵な回だと思います(*^^*)






ネイル検定の勉強も気合いが入ります!!

頑張るぞ♪


っとゆーことで、新しいネイルにしました(  ̄▽ ̄)

最近、アナと雪の女王にはまってるほしゃか!!


季節外れの、雪だるまに雪の結晶(*^^*)


そして、
アナと雪の女王好き過ぎて、雪の女王エルサのメイクしてみた(*^^*)








コスプレしたいなっ♪


さてっ!!
明日はライブです(*´ω`*)


新木場studiocoast
秋葉原TwinBox



Feamのお時間は
新木場studiocoast
出演時間→13:50頃
物販時間→14:20頃

秋葉原TwinBox
出演時間→19:50頃
物販時間→終演後

皆さん会いに来てね!!




★☆★☆★フィリピン募金★☆★☆★


Feamは今、フィリピン募金を集めています!!


私Yukiの生まれ故郷がフィリピンなのですが、
そんな生まれ故郷のフィリピンは、去年の台風の影響で、多くの命。住む場所、食べ物が無くて苦しい思いをしてる方がたくさんいます。

決して他人事ではない現状なのです。

フィリピンのために少しでも力になれたらと思いフィリピン募金を始めました!!

たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




どうか…皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



※お預かりした募金はフィリピン大使館へお届けします!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan


バィチン(。・_・。)ノ