●○●○●○●新宿MARZ○●○●○●○●

●未来の作り方
●KEMONO
●Sincerely~今日のためのStory~
●アキラメナイキモチ
●笑顔のスイッチ

●○●○●○●高円寺HIGH○●○●○●

●Heart~僕らはひとつ~
●命の地球
●KIDS~僕が守るよ~
●The future world of Feam
●明日へ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日は新宿MARZさんと高円寺HIGHさんでライブでした(ノ´∀`*)




お昼は、青山☆聖ハチャメチャハイスクールさんのイベントに出させて頂きました!!


1月13日がお誕生日のみさきちゃんにお誕生日おめでとうのセトリ(*^^*)
2階で見てくれてて嬉しかったです♪

そんな、
みさきちゃんとお写真撮りました♪



メチャハイさんのファンの方も一緒にFeamのライブ盛り上げてくれて嬉しかったです(*´ω`*)


夜は高円寺HIGHさん!!
最近忘れられがちな、いろんな出来事…

いろんな気持ちを込めたセトリでした(ノ´∀`*)

それなのに…それなのに…
振りがぶっ飛んでしまって…ガチ凹み(T_T)

だけど、Feamの時間まで残って見てくれてありがとうございました♪







昨日物販で、お家で貯めてくれたフィリピン募金を頂きました!!

ありがとうございました(*≧∀≦*)

他にもたくさんの方がお家で集めて募金箱を持ってきてくださった方がいます!!
本当にご協力ありがとうございます(*^^*)


本当に集めた募金フィリピンに届けるのかよと悲しい言葉を聞きました(´・ω・`)

ほしゃかそんなに嫌な人に見られているのかな…(T_T)

悲しい。



フィリピン募金2号は、2月を目安にフィリピン大使館へお届けしようと思っております!!

どうか、これからもフィリピン募金にご協力よろしくお願いしますm(__)m




さてっ今日は渋谷OーWestさんでお昼夜とライブがあります!!

Feamの出演時間は
昼→14:40頃
夜→19:55頃

物販時間
昼→15:20頃
夜→21:35頃です!!


皆さん待ってます(*^ー^)ノ♪


それでは、1月13日!!
みーちゃんこと、今村美咲ちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ュキの母国であるフィリピン!!
台風の影響でお家や家族をなくした方、食べ物なくて苦しい思いをしている方がたくさんいます。

ュキのおばあちゃんや親戚は台風の被害は無かったものの、台風の影響で生活していくのも
厳しい状況であります。

中には幼い子どももいます。

生き残るより死んだほうが良かったって思ってしまう心がすごく悲しい…

だからュキはFeamは微力ながら、母国であるフィリピンを救いたい…
たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



お預かりした募金は責任をもってフィリピンに届けます!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan


バィチン(。・_・。)ノ