●○●○●○●○●○●○●○●○●

●明日へ(ロングver)
●KEMONO
●未来の作り方(スペシャルアレンジver)
●アキラメナイキモチ
●クリスマスソングメドレー

☆エレクトリカルパレード☆

●シアワセの連鎖反応
●銀河のKISS

●○●○●○●○●○●○●○●○●


サンタコスしてるアイドルさんたくさんいるからね、Feamもちょこっとだけクリスマスの小物身につけてライブしたよ(о´∀`о)




Feam Mai生誕祭!!っということで、Maiにとって初めての生誕祭(*^^*)

だから初っぱなから明日へロング!!

お祭りだから盛り上がらないとってことで♪


そして、もうすぐクリスマスってことで、クリスマスソングメドレーを歌いました(о´∀`о)

TIMEを歌うかと見せかけてのクリスマスソング!!

ポカン…っとした皆さん面白かったです(^w^)

中々こういう企画?!って出来ないからね…すごくレアだよ!!


そしてそして!!
Mai生誕のフィーマーさん企画!!

なんとも言えないエレクトリカルパレードが面白かったです( ̄m ̄)

あれは…
笑ったなぁー(*^^*)

すごくMaiが嬉しそうで、嬉しくて泣いちゃったくらいだからね!!
そんなMaiのために頑張ってくれたフィーマーさんの気持ちが伝わって感動しました(*´ー`*)




Yuki、Rinaからの誕生日プレゼントを着てきてくれたMai!!

どのモデルさんよりも、いっちばんMaiに似合う洋服だと思う(*^^*)
シンデレラのMaiすごく可愛かった♪キラキラしてたよ(/▽\)♪





素敵な時間をありがとう(ノ´∀`*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ュキの母国であるフィリピン!!
台風の影響でお家や家族をなくした方、食べ物なくて苦しい思いをしている方がたくさんいます。

ュキのおばあちゃんや親戚は台風の被害は無かったものの、台風の影響で生活していくのも
厳しい状況であります。

中には幼い子どももいます。

生き残るより死んだほうが良かったって思ってしまう心がすごく悲しい…

だからュキはFeamは微力ながら、母国であるフィリピンを救いたい…
たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



お預かりした募金は責任をもってフィリピンに届けます!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan


バィチン(。・_・。)ノ