着々とネイルの技術を磨いておるよ(*´ω`*)

ネイル用品がたくさんあるけれど…まだまだ欲しいものいっぱい!!




12月にしたネイル達


まいちーのクリスマスネイル!!
ポイントは隠れミッキーかなっ♪




ダンスの先生おせつ先生のネイル
ポイントはおっきな薔薇(*^^*)





ほしゃかの冬ネイル!!
ゴールドの雪の結晶がお気に入り(ノ´∀`*)



そして、Chu!☆Lipsさんのなっちんさんのネイルしてあげました(*´ω`*)


ピンクでなっちんさんにピッタリの可愛いネイルに仕上がりました♪


12月22日のChu!☆Lipsさんのワンマンの日に実際に見てみてね( ´∀`)


そして、

心友ちゃんの冬ネイルしてあげました("⌒∇⌒")




水色のふんわかしたフレンチが我ながらいい仕上がりだと思うの( ̄ー ̄)ドヤッ


こうやって、色んな人のネイルしてあげて、
ネイルをきっかけに色んな子と仲良くしよぉー(о´∀`о)

ってことで来年は、色んなアイドルさんのネイル出来るように…


みんなーほしゃかびゅてぃーさろん宣伝しといてね←


っん!?

出張ネイル多いからねネイルバッグがボロボロなのだよ…だから、新しいの買わなきゃ!!

д<)

これてって完全に趣味の域…こえてるよねf(^^;

まぁー好きなことやってるとき、誰かが喜んでくれるのが好きだからいくらやってもやり足りないよね(*^^*)


むふふ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ュキの母国であるフィリピン!!
台風の影響でお家や家族をなくした方、食べ物なくて苦しい思いをしている方がたくさんいます。

ュキのおばあちゃんや親戚は台風の被害は無かったものの、台風の影響で生活していくのも
厳しい状況であります。

中には幼い子どももいます。

生き残るより死んだほうが良かったって思ってしまう心がすごく悲しい…

だからュキはFeamは微力ながら、母国であるフィリピンを救いたい…
たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



お預かりした募金は責任をもってフィリピンに届けます!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan


バィチン(。・_・。)ノ