今日のFeamのニコ生

FeaM@STARは東京女子プロレスの山下実優さんとKANNAさんをお迎えしての放送でした♪





Feamだけじゃないから、ちゃんとしなくちゃの緊張でゲストさんの名前ちゃんと言えなくて本当に申し訳ない気持ち(´・ω・`)






今日の放送は東京女子プロレスチーム対Feamチームでのバトルコーナーをやりました!!


サイコロトークしてみたに、撮ってみた!!

どちらのチームが良かったか、視聴者アンケートをとって戦ったのですが…

Feamチーム完敗・・・

罰ゲームにエリクサやりました(/≧◇≦\)

すごく楽しそうに作る、実優さん!!とてもSだなと思いましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ


お二方に得意技をきいて、分からないので、KANNAさんに技をかけてもらえてもらいました!!

逆エビ固め?!だっけ…


とんでもない方向に腰が曲がって折れちまうんじゃないかと思ったよ!!

数秒でKOでした( ̄ー ̄)ドヤッ


まぁー腰がいい感じにのびて、腰痛治った気がするよ( ☆∀☆)

これは…麻痺しているのかなw


でも平気なのだよ♪中々体験出来ないからね、技かけてもらえてシアワセでしたw




踊ってみたコーナーは急遽で出来ないとのことで、

来週の10月15日(火)の
高円寺HIGHさんで行われるFeaM@STARイベントに
東京女子プロレスさんまたまたゲストでお迎えしての放送、生踊ってみたバトルをすることになりました!!


そしてその他にも、腕相撲や尻相撲、指相撲のバトルもあるからね!!


10月15日(火)は19:00から、
高円寺HIGHさんでお待ちしております♪

ニコ生放送でも生中継するので遠くて来れないよって方は是非ニコ生見てください!!

もちろん来れる方はね高円寺HIGHさんに来てね(*´ω`*)




FeaM@STARの放送の後には、
東京女子プロレスさんのニコ生
放課後…東京女子プロレス!!に出演させていただきました( ☆∀☆)

MCで亜門さんが色々聞いてくださって、
Feamのお話をたくさんさせてもらって、


中々プロレスの方とお話する機会なかったので、短いお時間でしたが、楽しい時間過ごせて良かったです(о´∀`о)


FeaM@STARから引き続き見てくださった方や、東京女子プロレスのファンの皆さんありがとうございました♪








東京女子プロレスのKANNAさんと山下実優さんとは、15日のイベント以外にも、
10月18日(金)の渋谷DESEOのイベントでも一緒なので、プロレスしている姿を生で見れるのはすごく楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Feam 7周年記念ワンマン

●2013.11.10(SUN)
FTF Collection "Feam 7th Anniversary Memorial One-man Live"

会場:吉祥寺CLUB SEATA
OPEN 17:30 START 18:30
C-Lip ファンクラブ会員前売:¥3,000(別途ドリンク代)
一般前売:¥3,500(別途ドリンク代)

※11/11の、Feam 7周年記念を記念して、イブの11/10にワンマンライブを行います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ワンマンライブまで
あと【33日】!!


バイチン(。・_・。)ノ