今日はお父さんの会社
横河電機さんのお祭りにFeam出させて頂きました音譜

●○●○●○●○●○●○●○●○●

●笑顔のスイッチ
●Earth~丸い地球に片隅はない~
●TIME
●Sincerely~今日のためのstory~
●アキラメナイキモチ
●明日へ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

たくさんお歌を歌わせてもらいました音譜


段々暗くなっていく空の下で、
風が心地よい中、気持ちよく歌えたニコニコ







横河電機さんの社員さんは皆さんフレンドリーでとても楽しかったです音譜

Feamって書いてある、うちわを作ってきてくれて振ってくれて、すごく嬉しかったですニコニコ

載せて良いって言ってくださったので、アップします音譜

ジャンッ!!



ちっちゃい子も一緒に踊ってくれたり、ハイタッチしてくれたり嬉しかったな音譜

お父さんの同僚さんや、教えてる部下さんも物販にきて、TシャツにCDを買ってくれて本当に嬉しかったですラブラブ


可愛い女の子もCDやTシャツ買ってくれて、頑張ってくださいって言ってくれたのニコニコ

そういう子の、希望である存在でいたいなって思いました音譜


親戚のおじちゃんにも会えたり、すごくジモッティーほしゃかでした音譜





また、横河電機さんのお祭りに呼んでもらえるように頑張ろヒマワリ

東京から駆けつけてきてくださったフィーマーさん盛り上げて下さってありがとうございました音譜

家族や親戚が、フィーマーさん面白かったって言ってたよ!!

たくさんお写真を撮ったから、良かったらアップしちゃうよにひひ

明日は大阪!!

これから大阪向かいますDASH!
待っててねニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
7月23日日(火)19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


バイチン(。・_・。)ノ