●○●○吉祥寺CLUB SEATA●○●○●

●これから生まれてくる瞳のために
●KIDS~僕が守るよ~
●Dear children
●シアワセの連鎖反応

●○●○●○目黒 鹿鳴館●○●○●

●銀河のKISS
●アキラメナイキモチ
●未来の作り方
●明日へ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はこどもの日!!
っとー事で、セトリをタイトルが子ども系を並べてみた!!

シアワセの連鎖反応は・・・無理矢理ニコニコ




夜は、よく考えてみたら昨日とだいぶ被ってる件あせる

3日はュキリスト
4日はリナリスト
5日はュキリスト
6日の明日はマイリストな訳で・・・

セトリがだいぶ片寄ってしまった様ですあせる

だけど楽しかったから結果オーライ←パー

すごく楽しかったよって言ってもらえたし、
銀河のKISSの最初のュキのソロが聞けてよかったって言ってもらえて嬉しかった音譜

久し振りにジャスミン衣装も着れたし音譜、お腹ぶよぶよちゃんだし汗





初めての鹿鳴館さんは、お客さんとの距離がすごく近くてビックリニコニコ

っしかし暑すぎて、汗飛ばしそうで怖かったよにひひあせる

ライブ見てくださった皆さん
物販来てくださった皆さん、
チラシもらってくださった皆さん
ありがとうございました(o^-^o)






さてさて明日は初台ドアーズさんと、渋谷DESEOさんでライブです!!

Feamのお時間のお知らせ
初台ドアーズ
出演時間→13:15頃
物販時間→13:45頃

渋谷DESEO
出演時間→19:00頃
物販時間→19:35頃

です!!

ゴールデンウィーク最終日!?

是非盛り上がりましょにひひチョキ

待ってますパー





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月7日(火)19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster』スタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よろしくお願いします音譜


バイチン(。・_・。)ノ