●○●○●○2Fステージ●○●○●

●もう少しだけあと少しだけ
●Swan song
●銀河のKISS
●シアワセの連鎖反応

●○●○●○4Fステージ●○●○●○

●君の未来を愛してる
●Dear children
●未来の作り方
●アキラメナイキモチ
●The future world of Feam

●○●○●○●○●○●○●○●○●

初めてのイベント!!

バンドさんやアイドルさん、マジシャンさんや色んなジャンルの方が集まったイベント!!

すごく長丁場の、遅いお時間からの出演だってりで、ほしゃかにとってはすごくオネムの時間帯あせる


でも何だか、夜遅く、Feamは次の日があるから24時過ぎには帰らせていただいたのですが・・・朝までのライブだからね、夜遊びってこーゆーのかなぁーっと楽しかったのにひひラブラブ


一回目のステージはMaiがやっと覚えたスワンをやりました音譜
今のFeamになって初披露でしたニコニコ

これでFeamの曲、全曲マスターしたよパー

たくさんお歌があるからね、よく頑張って覚えたと思うニコニコ

二回目のステージは、遅い時間にあのセトリはきついよって言われたよにひひあせる

でも楽しかったから、結果オーライ←パー


チラシ配りで



たくさんの方と出会えて、ライブを見てくださって、皆で盛り上がれて楽しい一夜でした音譜





来てくださった皆さんありがとうございました音譜



そして今日は、静岡へ行ってきたよパー

ツインメッセ静岡で行われた、
静岡オートスタイル2013に出させていただきました音譜

たくさんのかっこいい車、キラキラしたかっこいいバイクあってうひょってなったよニコニコ

出演時間まで、出店の物食べたり、

富士宮焼そば





塩ラーメンラブラブ


その他にもアイスだったり、練乳だったり!!

美味しいものたくさんでシアワセな一時でした音譜


そして、かっこいい車の前でお写真撮ってもらったり、チラシ配りしたりしましたニコニコ

ライブはたくさんの方が、足を止めて見てくださってすごく嬉しくて、ちっちゃい子もおっきい子も一緒に踊ってくれて嬉しかったです音譜


新しい出逢いに久しぶりの再会に、
佐藤ファミリーにも会えてすごく楽しかったですニコニコ

そして、ライブ終わりのさわやか音譜
げんこつハンバーグが美味しくて、シアワセでしたラブラブ





遠くから、ライブを見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました音譜



ゴールデンウィークまだまだ始まったばかり!!

明日は、
渋谷O-WESTさんと初台ドアーズさんでライブです音譜

Feamのお時間は

渋谷O-WEST
出演時間→11:20頃
物販時間→11:35頃


初台ドアーズ
出演時間→20:10頃
物販時間→20:40頃です!!

お時間のある方は是非会いに来てね音譜


ではではゆっくり休んで明日も楽しみましょニコニコ





おやすみちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

バイチン(。・_・。)ノ