妹の学校ジャージを借りて寝てますニコニコ



うん!!

コスプレよニコニコ

そんなこんな!!
今回の里帰りのいくつかのミッションをクリアした訳で・・・

ほぼ遊び呆けている毎日なのだよ!!

友達とは遊ばず、家族中心ニコニコ

河口湖へ行ってきたよ!!

河口湖のお水が減って、底を歩けるんだってぇー!!

河口湖の底写真パー




美味しいイタリアンのお店でご飯食べたり


ずっと食べたかった
ラベンダーソフトクリームを食べた!!


っのだけど・・・
鼻つまってて味が分からなかったしょぼん

リベンジするぞ!!

そして、
今週2回目の映画!!
シュガーラッシュ見てきたよニコニコ

泣けたしょぼん

3Dで見ようとしたのだけど、席がいっぱいで見れなくて2Dだったの!!

3Dでみたかったなぁー汗


ほしゃかトリオで遊ぶ予定なかったのだけど・・・
まさかの妹がかまってくれたから、
たくさん遊べたのニコニコ


久しぶりに3人でプリ撮った!!


二人ともデカイから、二人に肩組もうとしたら・・・
背伸びしても背が足りない訳叫び汗

3人揃って遊べるのはすごく嬉しいけれど・・・
お姉ちゃんの出費もかさむもんだからね、来週からもやし生活頑張りますにひひ

まぁでも、4月からは妹は就職だし、弟は高校生!!

今よりもっともっと一緒に過ごせる時間はなくなってしまうから・・・
いいんだニコニコ!!


明日は東京に帰ってライブだっ音譜

恵比寿アクトスクエアさんでライブニコニコ

Feamのお時間
出演時間→21:05頃
物販時間→21:35頃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3/29(金)『ガールズサミット~春のG1グランプリ~』
OPEN 16:30 START 17:30 [公式サイト]
料金:前売¥2980 当日¥3500(ドリンク代別
会場:恵比寿act*square 東京都渋谷区恵比寿4-19-19 2F
出演:Feam asfi、Mary Angel、BELLRING少女ハート、2&、くりかまき、 COVER GIRLS、OZ、スチームガールズ、SPIRAL GIRLS、 DANCEROID、さっちゃん、大和撫子、SKETCH、Splash!、CANDY GO!GO!、T!P、Barbee

プレイガイド 3/2(土)~チケットぴあにて先行販売決定! Pコード:195-501

今回の会場は世界初の360°ビジョンの円系ホールになります! チケットをぴあでご購入頂くと、な、なんと!出演者の写真がすべ て入った特製ポスターを先着300名様に大プレゼント!!急 げ!! *特典のお引き渡しはイベント当日の引き換えになります。 *追加で出演者が増えた場合、ポスターに載っていない場合があり ます。予めご了承ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めての会場に、
360度Feamでいっぱいになる会場に、
皆さんと一緒に居れたらすごく楽しいだろうな音譜

平日ライブですが・・・
来てくれたら嬉しいですニコニコ





バイチン(。・_・。)ノ