●○●○●○●○昼●○●○●○●○

●あなただけ信じてる
●Friend
●もう少しだけあと少しだけ
●乙女ゴコロ・花吹雪
●君の未来を愛してる

●○●○●○●○夜●○●○●○●○

●TIME
●HEART~僕らはひとつ~
●Earth~丸い地球に片隅はない~
●未来の作り方
●The future world of Feam

●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は、恵比寿ライブゲートさんでお昼夜ライブでした!!



最初はおとなしく見ていた人がね、
後半には一緒に踊ってくれて、
笑顔になってくれることがすごく嬉しかったニコニコ

気持ちが伝わった瞬間なのかなっ!?

やっぱりライブハウスとなると暑さが半端ないわけで・・・
スモークでくしゃみ( ゜д゜)、;'.・出そうになってヤバかったけど、

ライブ中出なくてよかったにひひ

そんなこんな、
昨日はライブはもちろん楽しかったの!!

一番嬉しかったのは、
RideさんのRinちゃんとチェキ撮れたことニコニコラブラブ



可愛くて嬉しくて、思わずギュッてしてしまったほしゃか・・・汗

こんな可愛い妹がほしいニコニコ音譜

どうぶつの森仲間の1人なのよラブラブ
一緒にできる日が楽しみです音譜





そんな昨日のお話ニコニコ


今日は病院に行って
お買い物してきた音譜

買う予定のなかった


MA*RSニコニコ

顔は似合う顔してるってよく言われるのだけど、中々手出せなかったブランド!!

セールで激安だったからねにひひチョキ

いい買い物したラブラブ



そして自分でご飯作るのめんどかったから外食してみたのだけど・・・

お好み焼き音譜


結局自分で作るパティーンあせる
だけど美味しかったからいいやっべーっだ!

調子にのって、ガーリックライスも食べたのだけど・・・激クサ叫び

明日ライブだからスタミナ取らないとね!!!!!!

先に言っとこ!!
ニンニク臭くてごめんねあせる

そんなこんな明日は恵比寿ライブゲートさんでライブですニコニコ

急遽決まったライブ・・・
お知らせが遅くてごめんなさいしょぼん

★☆★☆★イベント情報☆★☆★☆★

Girls Summit × MAX POWER ENERGY
OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO
出演:Feam
Splash!、大和撫子、2&、ぶっ飛びSlumpy→s、くりかまき、さっちゃん、鈴木千明、すずきむつみ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Feamのお時間は

出演時間→20:55頃
物販時間→21:15頃

平日ではありますがお時間のある方は来てくれたら嬉しいです音譜

待ってますニコニコ

バイチン(。・_・。)ノ