●○●○インストアイベント○●○●

●HEART~僕らはひとつ~
●シアワセの連鎖反応
●銀河のkiss☆☆☆
●雨のエチュード

●○●○●○●○●○●○●○●○●


HEART~僕らはひとつ~のインストアイベント最終日!!

CDが中々売れないこのご時世・・・
インストアイベントに来てCDを買ってくださってありがとうございましたニコニコ

新曲いいよってたくさんの方が言ってくださって、いつものライブとは違って落ち着いてじっくりFeamを見ることができたから良かったよと、嬉しい御言葉がたくさんでした音譜


最後に、新星堂サンシャインシティ アルパ店さんでお世話になった、石岡さんとお写真撮りましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



インストアイベントを終え、
秋葉原ソフマップ アミューズメント館へニコニコ
●○●○●DVDイベント○●○●○●

●ありがとう大好き(ソロ曲)
●アキラメナイキモチ

●○●○●○●○●○●○●○●○●
私、穂坂 ゆきのイメージDVDの発売イベントをやらせていただきましたニコニコ


ュキ一人でのDVDイベントなんてすごく久しぶりだからね・・・
しかもソロ曲歌うからね・・・
FeamのYukiとは違う緊張でヤバかったよあせる

ソフマップ アミューズメント館8階のイベントスペースに、用意していた椅子が埋まってしまうくらい、DVDが品切になってしまうくらい、お客さん?ファンの皆さんが来てくださって嬉しかったですニコニコ


DVDに収録されているソロ曲
『ありがとう大好き』
あまりにも緊張し過ぎて、声震えちゃって、歌詞間違えちゃって・・・

でも、精一杯のありがとうと大好きを皆さんに伝えましたクローバー


お気に入りの、勝負水着のひまわり水着でイベントニコニコ





撮影会とか慣れないからね・・・
上手くポーズがとれないのだよ叫び

恥ずかしかった( 〃▽〃)汗

ゲストにFeamのメンバーも出てくれてね、アキラメナイキモチを歌ってお話しして、お着替えの時にRinaにスク水のサービスするから・・・
おいしいところ全部持ってかれたから・・・

何だか、Rinaのイベント見たくなってしまったよねしょぼんあせる
やられたドクロ

でも、初めましての方も来てくださって嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました音譜




そして鶯谷へDASH!

●○●○●キネマ倶楽部○●○●○●

●TIME
●Friend
●シアワセの連鎖反応
●The future world of Feam

●○●○●○●○●○●○●○●○●




ステージから見える、皆さんがホントに楽しそうで、こっちまでさらに楽しくなっちゃって・・・
まさに・・・
ほらっDANDAN楽しくなってく音譜

っだねニコニコ

すごくシアワセな気持ちでしたラブラブ

嬉しいお知らせもたくさんで来てね!!
楽しみが増えた音譜

そんな20日!!


インストアイベントと、DVDイベントを終えたときにフィーマーさんがプレゼントしてくれました音譜

たくさんの愛をありがとうラブラブ



さてっ次のFeamは、
26日(土)→初台ドアーズ
27日(日)→恵比寿ライブゲート

そして

★☆★☆★Feam遠征情報☆★☆★☆

< Feam 大阪 >

★2013年2月2日(土) 「Feamインストアイベント in エディオンJR尼崎駅店」 時間:1回目 15:00~ 2回目:17:00~ 場所:エディオンJR尼崎駅店4F「edion studio AMAGAsAKI」 イベント内容:ミニライブ&握手会、他 入場方法:入場フリー(閲覧・観覧無料)

★2013年2月3日(日) ■Angel Stage vol.18 1部 OPEN 10:00 START 10:30(予定) 2部 OPEN 16:00 START 16:30(予定) 料金:各部 前売2500円 当日3000円 別途1ドリンク500円 会場:OSAKA RUIDO 出演:Mary Angel 他 主催:株式会社Fine Promotion ※ライブ中の撮影は禁止です。物販での撮影は各出演者の判断とな ります。

< Feam 北海道 >

フルーティー定期公演 フルーツバスケットvol.32 会場 ZeppSapporo

OPEN 18:45 START 19:15

(前売)3000円 (当日)3500円 ※当日1ドリンク代別途500円 ※オープニングゲスト Jewel kiss 19:15~19:45(30分)

19:45~20:15 フルーティー(前半30分)

※スペシャルゲスト Feam(from TOKYO) 20:15~20:45(30分)

20:45~21:15 フルーティー(後半30分)

押して21:30 終了

※ライブは同日開催「LIVE EZO 2013 in Zepp vol.4」「フルーティー 定期公演フルーツバスケットvol.32」両方観ても、(前売)1枚3000円 のチケット+1ドリンク代500円で大丈夫です!☆

予約方法 2013年1月28日(月)19時~ fruity@livepro.jp タイトル「フルバ32希望」と書いて、本文に「代表者名」「一緒に 同行する方のお名前すべて」「代表者の電話番号」最後に「今回の ライブで一番観たいグループの名前(申し込み者それぞれ)」を書い て、送信してください。 申し込みメール後に詳細メールを返信致します。 よろしくお願いいたします。

※ライブは前半のEverZOneはイス指定席。 後半のフルバは、前がオールスタンディング(自由)、後ろはイス残し (自由席)となる予定です。 ※ただしメール受付順に入場となります。

※時間は予定であり、若干の押し巻きはあります。予めご了承くだ さい。

※まだ未決定ですが、日中にフルーティー、Feamの出演するイベン トを予定しています。

※ この内容は調整中の案件を含んでおり、一部内容が変更にある可 能性があります。あらかじめご注意下さい。


キャー!!
久しぶり大坂ラブラブ
初めての北海道ラブラブ

よろしくどーぞ音譜

バイチン(。・_・。)ノ