新星堂サンシャインシティ アルパ店さんでインストアイベント2回やらせていただきましたニコニコ

●○●○●○●一回目○●○●○●○

●未来の作り方~special arrange ver~
●HEART~僕らはひとつ~

●○●○●○●二回目○●○●○●○

●HEART~僕らはひとつ~
●シアワセの連鎖反応
●笑顔のスイッチ

●○●○●○●○●○●○●○●○●



インストアイベント3日目の19日!!

女の子のファンの方も来てくれて嬉しかったニコニコ音譜

まったりとしたイベントだったけど、
同じ目線でお歌を歌うのが、何だか恥ずかしかったにひひ


インストアイベントの一回目と二回目の間に、マザーズクレープさんからクレープとタピオカを頂きましたラブラブ







ツナピザクレープをいただいたのだけど・・・他にもたくさんのクレープがあってね、今度違うのも食べたいな音譜

二回目のインストアイベントにもたくさんの方が見に来てくれて、CD買ってくれて、何と・・・
新星堂さんのランキングで3位に入ることが出来ました音譜

ホントにありがとうございましたラブラブ



そして夜は、半蔵門TOYKO FM HALLさんでライブ!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●

●雨のエチュード
●HEART~僕らはひとつ~
●笑顔のスイッチ
●明日へ

●○●○●○●○●○●○●○●○●



Feam2回目ましてのFMHALLさん?

ホール全体に響き渡るFeamの曲が・・・しびれますにひひラブラブ

物販では、色んな方がFeamの物販に来てくださって、新しい出会いがすごく嬉しい音譜




Feamを見にしてくださった皆さんありがとうございました音譜


19日土曜日は、
どうぶつの森の釣り大会だったの!!

珍しくDSわ出してなかったからね・・・参加できずに終わってしまったことが心残りなのですあせる




20日のブログに続く・・・

バイチン(。・_・。)ノ