●○●○●○学園祭1○●○●○●○

●雨のエチュード
●Dear children
●アキラメナイキモチ
●笑顔のスイッチ

●○●○●○学園祭2●○●○●○●

●TIME
●Earth~丸い地球に片隅はない~
●未来の作り方
●明日へ

アンコール
●TIME

●○●○高円寺フェス●○●○

●Earth~丸い地球に片隅はない~
●君の未来を愛してる
●明日へ

●○●○高円寺HIGH●○●○●

●乙女ゴコロ・花吹雪
●銀河のkiss☆☆☆
●The future world of Feam

●○●○●○●○●○●○●○●○●

中野東京工科自動車大学校さんの学園祭に2ステージ立たせていただきましたニコニコ




お久しぶりの学園祭でのステージで、学生さんのパワーは凄いなとつくづく思いました音譜

振りを覚えるのも早くてびっくり!!
フィーマーさんと一緒に盛り上げてくれて嬉しかったですラブラブ


物販でもたくさんの学生さんや先生方も握手に来てくださって、CDを買ってくださり、お写真一緒に撮ったりとても楽しい物販でした音譜


そんな暖かい、中野東京工科自動車大学校の皆さんありがとうございましたニコニコ
お世話になった森田先生と、ゴリさんw



そして、高円寺フェス!!
雨が心配だったけれど、何とか止んでアイドルステージする事が出来ました音譜

土曜日よりも人がたくさんだった気がしますニコニコ

遠くで見てくださっている方も、
前で見てくださっている方も、
横で見てくださっている方も、
うなずいて見てくれたり、一緒に踊ってくれたり、ニコッて笑ってくれたり、手を振ってくれたり、

嬉しい気持ちで一杯でしたニコニコラブラブ




寒い中、露出の多い衣装は・・・
寒いもんは寒いねあせる





そして、4本目のライブ!!
っの前に・・・


青山☆聖ハチャメチャハイスクールさんとのコラボ@TVの収録をしてきましたニコニコ


放送される日をお楽しみに音譜



そして、高円寺HIGHさんでのライブ!!

高円寺フェスのラスト、10月ラストのライブってことでドンと3曲いったよね!!!!!!
疲れたよねガーン



ハロウィンが近いからね、高めのツインテールにしてみたニコニコ

痛いよねえっ


フィーマーさんの元気さにびっくり!!

みんな乙女ん時とても楽しそうでしたニコニコ
時間が押してしまったのですが、
遅くまで残って見てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ

リングで歌ってるのを見ていいなと思ってくださった方が、高円寺HIGHさんに見に来てくれていてすごく嬉しかったですクローバー




先々週に引き続き、たくさんの出会いがあった1日!!

心の奥底でもいい!!
Feamの名前、歌覚えてもらえてたらいいなクローバー

一度だけでも、見に来てくださった皆さんありがとうございました音譜


長くなりましたが、最後まで見てくれてたりありがとうございましたキスマーク


以上!!昨日スティッチに会えてご機嫌なほしゃかでしたドキドキ




バイチン(。・_・。)ノ