この歳になって、漢検を受けるって思ってもいなかった!!

高校時代しっかり漢検のお勉強しておけば良かったあせる

イヤッ汗
小学1月年生からやり直したい。


良い子の皆はそんな大人に皆はならないように、今のうちにちゃんとお勉強しておくのだよグッド!キリッ


今日は@TVの生放送の日!!

Feamのフューチャードリーム!めざせてっぺん!~高円寺より愛を込めて~

今日は何年ぶりかのお習字をしました得意げ

字がキレイと誉められたよニコニコ音譜

今日の漢字は簡単な方だって言ってたけれど・・・


リーダーのイメージが・・・ガーン


先週から進行助手をしてくださっている、井の頭フォーキーズの司さん、春彦さん!!


今週もたくさん助けてくれて、とても心強いです音譜

さてっ今日の面白写真得意げ




この人はいったい・・・
誰何でしょうかにひひ

春彦さんでもない・・・にひひ


今日もたくさん笑いました音譜






今日、ほしゃかがプレゼントしたお洋服をRinaが来てくれてね!!

やっぱり似合ってて嬉しかったよ得意げ


そんな今日の@TV!!

まだまだ改善すべき所とかたくさんありますが、見てくださる皆さんが、楽しんでもらえるように、Feamをたくさんの方に知ってもらえるように、Feamのフューチャードリーム!めざせてっぺん!~高円寺より愛を込めて~を毎週見たくなるような番組にしたいですニコニコ

そして、Feamの成長を暖かく見守ってくれたら嬉しいですラブラブ

秋葉原@TVのスタジオに来てくださった皆さん、パソコンや携帯で見てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ

また来週の@TVも良かったら見てくださいクローバー

毎週木曜日20:00~20:45
Feamのフューチャードリーム! めざせてっぺん!~高円寺より 愛を込めて~
料金:¥1000 会場:@TV スタジオ 内容:Feam、初のレギュラー& カンムリ番組に挑戦! URL:http://tv.atcommons.com /program/future.html



ほしゃかのちょこっとメモφ(..)

・喫茶店→きっさてん
・小豆→あずき
・侮る→あなどる
・暫定→ざんてい



バイチン(。・_・。)ノ