●○●○●○●○お昼●○●○●○●

●MY DREAM
●これから生まれてくる瞳のために
●命の地球
●乙女ゴコロ・花吹雪
●未来の作り方
●さよならのMoment
●明日へ

●○●○●○●○夜●○●○●○●○

●Earth~丸い地球に片隅はない~
●もう少しだけあと少しだけ
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Rina)
●雨のエチュード
●The future world of Feam
●笑顔のスイッチ
●アキラメナイキモチ

●○●○●○●○●○●○●○●○●


電車の中でブログを書いているから、何だか酔ってきたショック!



今日は、ちと早いけれど
FeamメンバーのRinaの生誕ライブでした!!

初めての会場の赤坂GENKI劇場は、
今までのライブハウスじゃない感じがして、何だか楽しかったなニコニコ

お昼はイスがあってね、ファンの皆さんは座った状態でのライブ!!

変な光景でしたにひひ

今日は、セトリが盛りだくさんの日音譜

お昼夜と7曲づつ歌って、
合計14曲歌ったよドキドキ

あれだねっ!!
14曲もオリジナル曲歌えるって素敵な事よねラブラブ

夜はちと早いけれど、Rinaのお誕生日のお祝いをしました音譜

短気のりなさんは、21歳になったら、怒らないように頑張るそうですよ!!

リナさんを怒らせないように気を付けなぁー!!!!!!

っと言いつつ、Twitterでも書いたけど、桃さんとのすけさんと腕組んで歩いたらスゲー怒られたよあせる

ゆきちゃんクビって言われたよ( ̄▽ ̄;)



そして桃さんとのすけさんと一緒にプリ撮りましたラブラブ



のすけさんに抱きついたらまた怒られましたあせる


そして

桃さんにギュッとして満更でもないリナさん。

この一瞬でご機嫌になりましたとさ得意げ

っふ得意げ





そして、2&さんとお写真撮りましたラブラブ


ちょこちょこご一緒させて頂く機会があって・・・
MCで一緒に絡ませてもらったりと、八重歯がたまらんお二人さんドキドキ

一緒にお写真撮れて嬉しいニコニコ




夜のライブは青一色でね、
天使の羽がふわふわしよってね!!
とても綺麗でした音譜

リナさんのチャーが見れて良かった良かったにひひ
リナさんの笑顔もたくさん見れて良かったラブラブ

色々と準備してきた青の方々お疲れ様でした音譜

まだまだ本番は16日だからね!!
素敵な歳にしてくださいなラブラブ


遠くから来てくださった方もたくさん、そして初めましての方も、いつも盛り上げてくださる親衛隊の皆さんもみんなみんなありがとうございましたラブラブ





明日はOFFだぁーラブラブ
皆はお仕事頑張ってねにひひ!!

今日は、本当にありがとうございました音譜

体調に気を付けてくださいなキスマーク

ではでは、おやすみちゃん(⌒∇⌒)ノ""

バイチン(。・_・。)ノ