朝、急遽ニコ生をさせてもらったのですが、見てくださった皆さんありがとうございました(〃^ー^〃)ラブラブ

ニコ生を終え、フェアリーテールを途中から見て、録画したワンピースと踊る大捜査線を見て二度寝得意げぐぅぐぅ



(-.-)Zzz・・・・


夕方の河辺を歩いていると
目の前に一人の女の子が歩いてる。

近くと、clip clopのあーちんではないか!!

どーしたの!?っと話し掛けてみると、

あーちん『この先にある、皆で育ててるお花に水をあげなくちゃニコニコ

ゆき『そーなんだ!!じぁー一緒に行こう』

っと手を繋いで(カップル繋ぎ)向かいましたニコニコ

あーちん『お花に水をあげて、稼がないとにひひチョキ

・・・


ゆき『( ̄ー ̄)ありがとう音譜お花のためにありがとうラブラブよく頑張ったね!!
はいっ( *・ω・)ノ10円』


あーちん『えっ( ̄▽ ̄;)』

ゆき『これでね10円ガム買うんだよ音譜


って
えぇー((((;゜Д゜)))




10円かよって自分でつっこんで起きたよね!!!!!!汗


何なんだあの夢は・・・

そんなにケチな奴だったのかュキはガーンあせる

あーちんごめんね(ノ_・,)

10円じゃなくて、




100円あげるねにひひ


変な夢でしたニコニコチャンチャン


バイチン(。・_・。)ノ