スーパーで3束の長ネギが98円だったからね買ってみたニコニコ

こんばんは星
お久し振りのほしゃかクッキングです!!

今日はそんな長ネギちゃんのお料理です音譜

クックパッドさんからヒントを得て、

『たっぷりネギグラタン』

●材料●
・長ネギ
・ツナ
・マヨネーズ
・にんにく(すりおろし)
・胡椒
・卵
・とろけるチーズ


●まずネギは、斜めに切ってレンジで約一分チンする!!

●ツナは油をきっておく!!

●マヨネーズ・卵・にんにくすりおろし・胡椒を合わせて混ぜまぜする!!



●↑混ぜたら、ツナ・長ネギを加える!!






お皿に盛り付け、とろけるチーズをのせて、レンジでチンしたら出来上がり得意げチョキ




高カロリーだとは思うんだあせる
だけど美味しいから気にしない気にしない音譜

皆も是非やってみると良いよニコニコ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【1日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★