今日から9月かぁー!!
本当に毎日過ぎていくのが早いよ得意げ

3日振りのblogになってしまったね汗

申し訳ないねあせる

29日の夜中?30日の朝方?夜中?にNACK5さんの『STROBE NIGHT!』にFeamを代表してYukiが電話出演させていただきましたニコニコ

アメスタでたくさんお話しして、Feamのお友達とバイバイをしたら誰ともお話しないから、声出なかったよ汗

ガラガラだったよガーン

夜は苦手だけれども、ちゃんと起きれたから良かったよーニコニコDASH!



そして、ちゃんと早起きして、Feamのお仕事に行って参りましたとさ!!


31日はねぇー…
昨日か!?

8月最後の日は、心友とプール行ってきたよヒマワリ

途中で通り雨にやられたぜガーン



水着の写真プリーズって言うんでしょ!!


今回はちゃんと撮ったよニコニコ


水着の写真まで

さん



にー



いーち




どーんドンッ


お魚さんラブラブ



雨に打たれながらのプールだったけどたくさん遊んできたよにひひ


っでまた黒くなった!!




プールあとの塩ラーメンはうまかったなぁー得意げ音譜

水遊びは体力使うよね!!!!

疲れていつ寝たのかも分からないのだから叫び


さて!!

今日はFeamのライブがお休みの土曜日得意げ

だけれどもFeamさんはお仕事なのよ音譜

っの前に美容院に行ってきた!!
Before



After



何年振りだろう!!
髪の毛切ってやったよ得意げ

痛みすぎたからなぁーあせる


じゃっそんな訳で行ってきます音譜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【6日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★