今日はおせつ先生のレッスンの日ニコニコ
スパルタだけれどすごく楽しいレッスン音譜

っのあとは、アメスタでした!!




夏の思い出話したり、秋のお話したり、ゲーセンの話したり、普段ライブのMCじゃお話しないようなたくさんのお話しました(*^^*)



最後の最後にマリケルジャクソンに会えて嬉しかったなにひひ


さてっ!!
アメスタが終わり、一先ず今から寝溜めをして25時と27時の2回、
NACK5さんの『STROBE NIGHT!』にFeamを代表してYukiが電話出演させて頂きますニコニコ

http://www.fm795.com/smt/pginfo.php?basic_id=964&program_date=2012-08-29


夜に弱いほしゃか・・・
まさかの寝飛ばししないように、頑張って起きますにひひw


Feamに、Yukiに質問などありましたらドシドシお待ちしておりますラブラブ

https://www.fm795.com/smt/apply.php?apply_id=1601&program_id=964


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【9日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★