昨日は渋谷gladさんでライブでした!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●

●TIME
●雨のエチュード
~MC~
●The future world of Feam
●君の未来を愛してる

●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日のセトリは、見に来てくれた心友リストにひひ

Feamの曲で好きなお歌と、新曲ニコニコ

心友から、相変わらずフィーマーさんすごいね!!って感想を頂きましたニコニコ






●○●○●渋谷club asia○●○●○

●命の地球
●Earth~丸い地球に片隅はない~
~MC~
●未来の作り方
●明日へ

●○●○●○高円寺HIGH●○●○●○

スタポさんとコラボ曲
●未来の作り方~踊るver.~
~MC~
●銀河のKISS☆☆☆
●笑顔のスイッチ
~MC~
●Dear children
●アキラメナイキモチ
●The future world of Feam

●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は、渋谷club asiaさんからの高円寺HIGHさん!!
今日はュキリスト得意げ

渋谷club asiaさんでのライブは、トップバッターにも関わらず、たくさんの方にFeamを見てもらえて嬉しかったです(*^^*)音譜


はじめましての方がたくさんいたのですが、一緒になって盛り上げてくれたり、楽しかったですニコニコ




高円寺HIGHは、
緊張の新曲!?発表!!!!!!
っと言うことで、
9月7日公開の【踊る大捜査線The FAINAL】でちらっと歌わせていただいている曲!!

『未来の作り方~踊るver~』
をスタポさんとコラボ音譜


緊張したよー汗

だけれども、皆さんの反応が、新曲がまさかの未来の作り方!?ってゆー目が点(・・;)になった顔が面白かったですにひひ


音程が違うから、今だになれないのよねあせる

でもスタポさんとコラボ楽しかったです音譜

早く映画公開日になってほしいなぁにひひ





高円寺は阿波おどりの日だったからね、盛り上がる曲尽くしにしたら、クタクタじゃぁー!!!!!!

だけどメチャクチャ楽しかったっちゅわけにひひ

会いに来てくださった皆さんありがとうございました(〃^ー^〃)音譜

次のFeamのはライブは9月2日の日曜日、高円寺HIGHさんでライブです音譜

待ってるよーニコニコ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【12日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★