今日は急遽決まった、@TVさんの出演!!

『@TV納涼祭~3DAYS~』

先日渋谷で行われた、しぶはら☆ニコ生 アイドルコレクション~夏の陣~のアフターレポートと言うことで

しかも急遽FeamがMC!?を務めさせて頂きましたドンッドンッドンッ

もちろん・・・
予想できる通りのグダグダでしたしょぼん


ゲストに同じ事務所であります、
ミ★POPさんの福井みちこさん、坂本まりのすけさん、真部小夜さん
clip clopの正木晶子ちゃん、愛理ちゃんに助けて頂きながらの生放送でした!!


上手く時間内に終わらせることが出来なくて悔しかったしょぼん

帰り際に、
観覧に来てくださったお客に、『30点』っと言われてしまったしょぼん

でも30点頂けただけでもありがたい事で。。。



10月から@TVさんでレギュラー番組を頂けるのに・・・

先が思いやられますダウンダウンダウンしょぼん

スタッフさんも不安でしょう。。。


今に始まったことじゃないけれど、
ひたすら上がり症を克服して、
YukiらしいMC出来るように、
99点頂けるように頑張りますしょぼん

わざわざ仕事帰りに会場まで観覧に来てくださった方、
メールを送ってくださった方、
お忙しい時間を使って放送を見てくださった方皆さんありがとうございましたm(__)m



マイナスなブログになってしまってごめんなさいしょぼん

最後まで見てくれてありがとうございました(〃^ー^〃)



そんな訳で、MCの練習にお付き合いお願いします得意げ

お久し振りのニコ生!!

明日9時30分より
FeamのYukiのニコ生放送します音譜




そして明日は渋谷gladさんでライブです!!

出演時間→19:55頃
物販時間→出番後すぐ

ですニコニコ

お時間のある方は是非見に来てください音譜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【14日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★