おはようさん(  ̄ー ̄)ノ

珍しく朝早くに更新ラブラブ



昨日は、弟とクワガタ、カブトムシ捕まえたあと、家族で長野県の諏訪湖の花火大会に行って来たよニコニコ

雨がパラパラしていたのだけど無事止んでよかったぁー音譜

弟と妹と誰が一番綺麗に写真撮れるか勝負して、3人で必死に撮っていたのだけど・・・


こんなのや



こーんなお写真ばかりしょぼん




頑張っても



チーンガーン


去年は

こーんなに綺麗に撮れたのにしょぼん

去年のベストショットまで



さん



にー


いち



どーんコスモス



水上花火キレイだったのラブラブ

今年はお母さんと妹が寒いって言うから、水上花火まで見ないで退散してしまったのだよしょぼん

弟と見たかったよーとブツブツ(# ̄З ̄)言いながら帰りましたむっ


花火大会を終え長野県から、奈良県へ車DASH!

単身赴任しているお父さんのお家へ行きましたニコニコ


今日は人生2回目のユニバーサルスタジオジャパン音譜

いぇーいチョキ

USJラブラブ

今日の大阪は快晴やねん音譜

いっぱい楽しんでくるでぇーニコニコDASH!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・8月18日(土)
『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~夏だ!祭りだ!ワッショイショイ!!百花繚乱アイドル地獄変~
アイコレ夏の陣2012@渋谷Glad


・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【22日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★