今日はRinaと行ってきました!!

しぶはら☆ニコ生
アイドルコレクション得意げ


アイドルコレクションだからね
アイドルっぽく、勝負のオレンジのワンピースで出させて頂きました音譜






たくさんおばあちゃんと言われ、
ゲームでコーラ一気飲みしーの、
アイスを早食いしーの
萌えキュンッのセリフを言いーの、

した事のない事やって、とても楽しかったですニコニコ

特技の自撮りも披露したり


緊張してブレてるけどあせる
MCをしてくださった
みーちゃんと、しおまるちゃんドキドキ




セリフ恥ずかしかったわぁーショック!あせる

Rinaすげーって思ったよ得意げ!!

ほしゃかに萌えなんて無いもんでね得意げ

ガンとばすくらいなら全然出来ますが何かにひひチョキ

なんつってべーっだ!


2回目の、しぶはら☆ニコ生アイドルコレクションさんだったのですが、本当に楽しいお時間でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

会場で見てくださった皆さんもとても暖かい方ばかりで、フィーマーさんも駆けつけて来てくれて嬉しかったです音譜

今日はRinaと2人での出演だったけれど、また機会があればYuki、Rina、Mariの3人で出演出来たらィイなっニコニコ



アイコレガールズの皆さん可愛かったなぁーラブラブ!



★☆★☆★☆Feam出演☆★☆★☆★

●8/11(土)

※このイベントへは、YukiとRinaのみで、トークでの出演となりま す。 物販は、通常のライブイベントと同様に行う予定です。

日 時:8月11日(土) 10:00開場 10:30開演 14:15閉演 タイトル:ロマンスターズ主催ライブvol.2(ロマスタワンマンチ ケット販売促進ラストスペシャル) 場所:渋谷ルイードK2 http://www.ruido.org/k2/access/渋谷区桜 丘町16-12 B1 内容:トークやライブ、一日限定コラボユニット等 入場料:3000円(ロマスタワンマンチケ購入)※既にお持ちの 方は1500円で入場可。ドリンク代別。 出演:Feam(Rina、Yuki)ロマンスターズ Splash! XCROSS TEAM雪月花 dreamy 平松ゆい 福永幸海

Feamの出番は、12:20ぐらい。物販は、13:20くらいの予 定です。

※Yuki、Rinaの2人での出演でありますパー



・8月18日(土)
『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~夏だ!祭りだ!ワッショイショイ!!百花繚乱アイドル地獄変~
アイコレ夏の陣2012@渋谷Glad


・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【28日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★