●○●○●○渋谷Milkyway●○●○●

●笑顔のスイッチ
●銀河のkiss☆☆☆
●もう少しだけあと少しだけ
●Friend
●アキラメナイキモチ

●○●○●○芝浦CUBE●○●○●○●

●MY DREAM
●Swan song
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Rina)
●Dear children
●君の未来を愛してる

●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は渋谷と芝浦と2本ライブでしたニコニコ

分かりにくいけど、
Friend衣装に



お久しぶりのカラフル衣装!!


後ろゴタゴタしててごめぽ(/´△`\)


Milkywayさんでのライブは、
一曲目の笑顔のスイッチでバテたあせる

だって会場があっちーのあっちーの!!!!!!

熱気がすごかったとです得意げ

夜は芝浦CUBEさん!!
夜のステージも凄く楽しくてね音譜

Marry Dollさんに
さっちゃんさんも見てくれてて、
凄く嬉しくて、

MCでのフィーマーさんの小芝も面白かったですにひひ

みんなみんな盛り上げてくれてありがとうございますラブラブ




たくさんの方がお人形さんみたいって、似合ってるよって言ってくれて、金髪にして良かったって思ったよラブラブ

だけども今日で見納め!

次はオレンジにします←


ではではライブに来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


今日!!
ミ☆POPさんの桃太郎さんとお写真撮りました音譜



ギャルとチャラ男!!

渋谷のセンター街歩いてそーってメンバーに言われたよにひひ


そして、
カワィィ今村 美咲ちゃんドキドキ


ドキドキしてあんまりお話でしないほしゃかだけど・・・ちゃっかり仲良くなる第一歩踏みしめたよラブラブにひひ


そしてそして、
芝浦の楽屋は凄く賑やかでした音譜



今日も楽しい1日でしたラブラブ


★☆★☆★☆Feam出演☆★☆★☆★

7月18日(水)
TSB×Verge Presents 崖祭 18:30open / 19:00start 会場:SHIBUYA REX 所在地:東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1 電話番号:03-5728-4911 出演:Verge / Feam / 池田彩 / 糸あゆみ /咲岡里奈 チケット:無料(先着100名様ドリンクチ ケットサービス)

8月4,5日(土日)
・TOKYO IDOL FESTIVAL2012
・東京オートスタイル2012

・8月18日(日)
『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~夏だ!祭りだ!ワッショイショイ!!百花繚乱アイドル地獄変~
アイコレ夏の陣2012@渋谷Glad


・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【68日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★