頭のプリンが気になる今日この頃!!

どもっほしゃかです(  ̄ー ̄)ノ


今日は午前中にFeamのお仕事をしてきましたニコニコ

楽しくワイワイやって来たよ音譜

そしてそのあと、エンジェリーナ佐藤と共にお買い物ラブラブ

セールの言葉がたくさんのこの時期!!

ほしゃかもリナっちょも大好きな
リズリサのお店に1時間くらいかなぁー
悩みに悩んで洋服撰んだり、
店員さんとお話ししたりニコニコ

ずっと欲しかったセットをほしゃかは購入しーの、リナっちょもお買い物ラブラブ




ランチしたり、色んなお洋服見て回ってとても楽しかった音譜

店員さんごっこも楽しかったなぁーニコニコ音譜

自分にプレゼントっという事で・・・

新しいお洋服いつ着ようかなぁー得意げ





★☆★☆★☆Feam出演☆★☆★☆★

8月4,5日(土日)
・TOKYO IDOL FESTIVAL2012
・東京オートスタイル2012

・8月18日(日)
『しぶはら★ニコ生 アイドルコレクション』~夏だ!祭りだ!ワッショイショイ!!百花繚乱アイドル地獄変~
アイコレ夏の陣2012@渋谷Glad


・Feamが、日本最大のエン ターテインメ ント映画『踊る大捜査線』 に、出演します!

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2012年9月7日 全国東宝 系公開

出演:織田裕二、柳葉敏郎 、深津絵里、ユースケ・サ ンタマリア ほか 監督:本広克行

http://www.odoru.com/index.html

公開まであと【73日】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★