オレンジ色を見ると何で落ち着くんだろう得意げ

オレンジ色大好きだ恋の矢

●○●○●○高円寺HIGH●○●○●○

●ガラスの想い
●あなたしかもう見えない
●Swan song~白鳥の運命~
●銀河のkiss☆☆☆
●未来の作り方

●○●○●○渋谷Glad●○●○●○●

●命の地球
●笑顔のスイッチ
●明日へ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は高円寺HIGHさんと渋谷Gladさんでライブでした(〃^ー^〃)

お昼は

赤V衣装


夜は

分かりづらいけど迷彩衣装でした音譜


昨日は、エンジェリーナとミ☆POPさんの、のすけさんと、桃太郎さんに可愛いって言ってもらえて嬉しかった1日音譜

ライブは、お昼と夜とたくさんの方が来てくれてとても楽しかったですニコニコ



高円寺HIGHさんのライブを終えて
渋谷Gladさんのライブの空き時間にエンジェリーナとスタッフさんと高円寺散策してきました音譜

美味しいラーメン食べて、デザートのアイスラブラブ


ひっぱりだこさんのアイス音譜


先にラーメン食べちゃったから
今度はたこ焼き食べに行くぞDASH!




そして渋谷Gladさん!!
たくさんファンの方が来ていてね
ぎゅうきゅうなライブでした!!

熱気むんむんで、迷彩衣装はヤバイよね汗

だけどたくさんの方が見てくれていてすごく嬉しかったですラブラブ

物販でおばさんおばさん言われたよ!!

あぁーあっしは熟女ですよ得意げ
女はこれからなのだよ( ̄ー ̄)ドヤッ


そんなこんな来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m



今日のほしゃかはねぇー
おちゃけが大好きだからね・・・
自分で作ろうと試みたのだよニコニコ

グレープフルーツ酒ドキドキ


2ヶ月後が楽しみでありますラブラブ

これが成功したら梅酒作る予定ニコニコチョキ


楽しみが増えました音譜

そして無性に食べたくなったオクラを買いに行ったのだけど、無くてオクラ探しにスーパー巡りしてきやした!!

いやぁー疲れたよガーン

だけど無事オクラ見つけたから、食べられるぜぇー音譜


ではでは今日はここまでビックリマーク

バィチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★