騒がしいけど、
賑やかなFeamのお時間が大好きですラブラブ

どもっダイヤより輝いてるジウェルです←

でたっ( ̄▽ ̄;)


今日はみどりの日!!
Feamがすごくお世話になっております吉祥寺CLUE SEATAさんの日ですよニコニコパー

●○●○●○●○昼●○●○●○●○

●銀河のKISS
●アキラメナイキモチ
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(マリアン)
●銀河のkiss☆☆☆

●○●○●○●○夜●○●○●○●○

●乙女ゴコロ・花吹雪
●明日へ
●未来の作り方
●笑顔のスイッチ

●○●○●○●○●○●○●○●○●




お昼はフリフリポリス←
初めてティアラ着けてお姫様になってみた音譜
お昼の衣装はフリフリボン!!



久しぶりの袖がからまる着物衣装ワンピース


お昼は、一回のセトリで銀河のKISSを違うバージョンで入れてみたり

明るい曲でまとめたみどりの日クローバー

今日は、ずっとピョンピョンしてた気がする!?
太ももいたひーあせる

皆様は筋肉痛とやらは大丈夫ですかニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク


空き時間に
くいしんぼへ行ってガッツリご飯食べて



事務所に帰って休んで
たくさん笑って



そんな今日!!

会いに来てくださった皆さんありがとうございました(*^^*)

ゴールデンウィーク!!
明日もライブがありますニコニコ

会場は、新宿ルイードK4さん

出演時間→13:05頃
物販時間→13:45頃

明日も楽しいライブにしたいと思いますラブラブ

良かった見に来てくださいラブラブ



さて睡魔に襲われ来ましたあせる

皆さんお疲れだと、思いますのでゆっくり休んでくださいニコニコ


今日は、ありがとうございました(*^^*)

バィチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★