おはようございます♪

日曜日の朝、
6:00、6:15、6:30、6:45っとアラームをセットして寝ているのだけど、
しっかり一つずつ解除してしまって、寝坊しそうになっていつもバタバタしております。
ジウェルです( ̄∇ ̄*)ゞ

平日はちゃんと4:30に起きるのに汗


んもぉーむっ


そんなこんな
昨日は吉祥寺CLUE SEATAさんでお昼と夜ライブがありました音譜


●○●○●○●○昼●○●○●○●○

OPダンス
●雨のエチュード
●命の地球
●Earth~丸い地球に片隅はない~
●明日へ

●○●○●○●○夜●○●○●○●○

●銀河のKISS
●アキラメナイキモチ
●君の未来を愛してる

●○●○●○●○●○●○●○●○●

お昼の衣装は


あっついあっつい迷彩衣装!!

夜の衣装は


妖精衣装!!

でしたニコニコ

昨日のライブは
短いお時間でしたが、
すごく楽しくて濃い時間でした合格

初めましての方も
お久し振りの方も、
いつもいてくれる頼もしいフィーマーさんもみんなみんなありがとうございましたドキドキ


そんな今日は、
お久し振りの六本木morph-tokyoさんと、芝浦CUBE326さんでライブです音譜

出演時間
六本木morph-tokyo→14:05頃
芝浦CUBE326→17:35頃

物販時間
六本木morph-tokyo→15:35頃
芝浦CUBE326→19:50頃

です( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、いっぱい歌うよラブラブ
今日もいっぱい笑うよニコニコ

よろしくどーぞパー





バィチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★