ジウェルん家には、
普通のフライパンと小さいフライパンと、鍋が2つに、揚げ物用鍋がありますパー

良くご飯を作るのだけど、小さいフライパンが炒めたりするとくっついてよく焦げるんだよねむっあせる

っで新しいのに変えるべきか、
もう少し使うべきか悩んでるのガーン


フライパンの変え時っていつなんだぁーあせる

ねぇー教えて(  ̄▽ ̄)ー☆friend風

ってゆー訳で、明日はライブだよー音譜

明日は吉祥寺club SEATAさんでのィベントの2部と3部に出させて頂きますニコニコ

2部のライブについてのお知らせが一個前のブログに書いてありますので、

「4/21のチケットご予約方法にご注意下さい!」

行こうかなと考えてくださっている方、チェックしてくださいラブラブ



YouTubeで面白い動画を見ていて、一人でゲラゲラ笑って、たくさんの動物が出るテレビを見て癒されておりますニコニコ

笑うと涙が出るのは何でなのかな!?

ねぇー教えて(  ̄▽ ̄)ー☆



いつかの制服コスプレほしゃかで
バィチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル(Yuki)★