みんな忙しいのに、たくさんのペタにブログやTwitterのコメントにメッセージをくれていつもいつもありがとうございますドキドキ

いつも楽しみにしているコメント音譜

お返事が出来なくて、ペタでお返しすることしか出来ないけれど、ちゃんと読んでいるからね(*^^*)

そして、ペタでお返ししているとき、たくさんのブログも読ませていただいておりますドキドキ

んなもんで、携帯を2つ持っているほしゃか(皆がスマホ使ってて羨ましくて2つになりました汗)!!
両方とも電池が切れるのが早い訳ニコニコ



そんな今日は、たくさんのブログを見て思ったことをお話しようかな得意げ


ュキは毎日毎日Feamの事を考えているのだけど、たまにすごく心がキューッてなる時があるの。

それは、不安な気持ちのキューッだったり、悲しいキューッだったり、悔しいキューッだったり、嬉しい気持ちのキューッだったり。
だけど、一番多いのは嬉しいキューッ
なのね!!!

今こうして、Feamのリーダーとして6年間やらせていただけることって、同じ夢を抱いて頑張っている人達がいる中、Feamにたくさんの歌を作ってくださる方々、衣装や歌う場所をくださる事務所。
お仕事で疲れているのに、大切なお休みと大切なお金を使って、どんな時でも一生懸命応援してくれるファンの方がいてくれる。

絶対に一人で出来る事じゃないんだよね。


Feamとしてやらせてもらうまで、
一人で憧れの人のお歌をカバーさせてもらって、通り過ぎる方は横目でチラッと見て、パラパラと人がいる中歌っていたの。

この厳しい世界に入って約8年。

辞めようってたくさん思ったけれど、

やっぱり一度抱いた夢は諦められなくて、後悔だけはしたくなくて、辞めるなら一花咲かせてからだって思った。

だって、今巻いた種が芽を出したころだから!!

今辞めちゃったら、振り出しに戻っちゃうもんショック!

やるからには、とことんやってやろって思った。

これから先も困難たくさんあるけれど、自分のアキラメナイキモチ大切にしてこうって思ってます。

自分の人生だもん!
絶対に後悔だけはしたくないからね。

だから、これからのFeam
色んな事に挑戦して行きたい!!

まだしてないことたくさんあるから。

何が正解かなんて誰にもわからないけれど、がむしゃらに今を生きたいです。


そして、倉木麻衣さんの曲や歌で心が癒されたり、共感して涙が出てきたり、笑顔に元気になれたりするように

ジウェルも誰かを笑顔に、元気になってもらえるような存在になれるように頑張りたいですクローバー

そして口だけの大人にならないように頑張ります!!

そしてそしてたくさん試行錯誤して、
より良いFeamになりたいと思っています音譜

メンバーも同じ気持ちでありますようにお月様


いっぱい言いたいことあって、話がぐちゃぐちゃだし、長くなってしまったけれど、
何が言いたいかというと

この広い世界で、Feamとジウェルユキと
出会ってくれてありがとうのキューッでした恋の矢

これからも応援よろしくですm(__)m

バィチン(。・_・。)ノ

★Jewel☆ジウェル★