今日はラィブ2本ありましたパー


●○●○●○渋谷Milkyway●○●○●○●○


●これから生まれてくる瞳のために
●雨のエチュード
●KIDS~僕が守るよ~
●もう少しだけあと少しだけ
●アキラメナイキモチ
●明日へ


●○●○●○渋谷DeSeO●○●○●○●


●進歩という名の代償
●命の地球
●未来の作り方
●銀河のKiss☆☆☆
●Earth~丸い地球に片隅はない~
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-120204_124045.jpg


今日は瀬戸リストの一日!!
お昼からハードなセトリでバテましたあせる


そんなFeamと違って元気いっぱいのフィーマーさんはお昼からパワフルでしたにひひ

ただっ!!
たまにヒィーショック!っと疲れた顔をするとこもしっかり見ておりますにひひパー

お昼のライブに来てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ



お昼と夜のラィブの空き時間に
久しぶりにFeam3人でカラオケ行ってきました得意げ

湘南乃風さんに
倉木麻衣さんに
ゴーカイジャーに
となりのトトロに
スティッチに
犬夜叉のお歌を歌ってきたニコニコ


歌うって楽しい音符



そして夜のラィブ!!

ステージ立った瞬間汗かきましたよガーン

皆さんの熱気がハンパなかったにひひ

そんなこんな!!
夜のラィブでは
お知らせをさせて頂きました。

メンバーのChiakiが3月いっぱいをもちまして卒業いたします。


彼女の人生です。。。

ずっと,
もがき悩んで出した答えが何であろうと,
旅立つ日に笑顔で送り出せるように
ただただ一緒に過ごせる
残された時間を
後悔のないように,
最高な時間となるように一生懸命頑張りたいと思います。


3月でChiakiが卒業してしまうけど・・・

今後ともFeamをよろしくお願いしますニコニコ


ュキは・・・
例え一人になっても生き残れるように突き進みます!!!!!!



さてっ
明日もラィブありますニコニコ

お昼は
高円寺Highさんにて
「GIRLS HIGH JUMP!!!!!!!!!!」

出演時間→13:35頃
物販時間→14:00頃



夜は
渋谷DeSeOさんにて
『 ファンタスティック』

出番時間→20:50頃
物販時間→21:20頃

待っておりますニコニコパー


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\