昨日はclip clopのあーちんが
ネィルを落としにュキん家に来てくれたよドキドキ


学校始まっちゃうからね!!

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-1325735959349.jpg

薬がジェルに馴染んでいるお時間に,
ュキの得意料理の一つ
マカロニスープを食べて待ってもらいましたニコニコ


たくさんお話して
昼ドラ見ながら
プチお菓子パーティーしたり
楽しいお時間過ごしましたラブラブ


あーちんにュキちゃんといると落ち着く。お姉ちゃんみたいと言われ嬉しくて舞い上がってる23歳。
ほしゃかゆきニコニコパー


そんなあーちんのおばあ様から
手作りコースターを頂きましたラブラブ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-120106_162358.jpg


手作りってえぇのぉー得意げ



そんなあーちんと過ごした後,
Rinaとお出かけしーの
Feamの為のお勉強しに行ってきたぜにひひ音符



そしてそして
しばらくお休みしていたネィル!!

今回はシンプルネィルにしました得意げパー
本当は龍とかお餅とかお正月っぽくしたかったのだけど・・・

ジェルの色の種類足りないから
たまにはシンプルでねガーン
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-120106_150239.jpg

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-120106_150539_ed.jpg
そして親指は
左にY,H(Yuki、Hosaka)
右にFとS(Feamとスティッチ)
のアルファベットを並べてみたニコニコ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-120104_221237.jpg


そんなこんな
明日はUDXさんでラィブです音符

萌えクイーンコンテスト!!

たくさんのァイドルさんに会えるドキドキ

そんなァイドルさん達に揉み消されないように,Feamパワー全開で盛り上げるぞ音符



物販時間に関しましては
対面物販の時間は,当日ツイッター等でお知らせいたしますニコニコ


★☆FeamYuki☆★

http://twtr.jp/user/FeamYuki/status?guid=ON


よろしくお願いしますパー



大好きなワィン王国の
ワインカクテルグラスボンジョネを飲みながら
チーズケーキを食べながら
録画した番組片っ端から見るぞニコニコ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-120106_195636.jpg

かんぱーいカクテルグラス


うふっドキドキ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\