静電気が怖い今日この頃しょぼん
こんばんはほしゃかですパー


映画を見ました音符
『仮面ライダーフォーゼ&オーズ』

見に行ったから
ガンバライドのカード貰っちゃった得意げチョキ

周り子ども達いぱいガーン

映画は思いもしなかった夢のコラボがドキドキ

高まる得意げ

最後のCMでまさかのお知らせにびっくり!!

そんなこんなで
映画を見てルンルンだったから
仮面ライダーの新聞と
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111213_180012.jpg

オーズのキーホルダーを購入にひひ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111212_220307.jpg


前は龍騎がライダーのデザイン!?とか技とか好きだったのだけど

電王は面白かったケド・・・

ダブルのストーリーが良くて,

オーズのラトラーターがかっこよくて好きです得意げ音符

フォーゼは宇宙とか夢があってすごくィイよねっドキドキ

一緒に宇宙キター(^O^)/ってやりたくなっちゃう音符


こうやって見ると
友情ってィイなって思いますニコニコラブラブ

龍騎の変身ベルトと武器。
アギトのフィギュアを弟にプレゼントしたなぁードキドキ

まぁー
まだまだライダーファン歴浅いけど頑張ろにひひ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111202_184851.jpg


次は1月にやるスーパー戦対の映画見るぞニコニコドキドキ



そんな今日は
仮面ライダーのお話blogでしたラブラブ

要は何が言いたいかと言うと・・・

ピンチの時に
ュキを守ってくれるヒーローは
どこって話にひひ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\