昨日はFeamつくばへ行ってまいりました音符

GAME PANIC つくば
PANIC BALL つくばさんを

ゲームセンターを一日Feamがジャックしちゃいましたラブラブ


どんくらいのジャックっぷりかと言いますと!!!!!!


ボーリング場の画面には
一日中ずーっとFeamの映像得意げラブラブ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111127_201451.jpg

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00721.jpg

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00722.jpg


どこにいても
Feamのお歌が聞こえてきて音符


広いライブする広場には
メンバー一人一人の
Feamの等身大のポスターが
どーん!!!!!!ドンッ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111127_200728_ed.jpg


ライブ前に
GAME PANIC つくばさんの
UFOキャッチャーやパチンコゲームのクーポン券,そしてFeamメンバー一人一人の写真付きの名刺と一緒にゲームセンター,ボーリング場内をグルッと配り歩きましたラブラブ


ライブは

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


●雨のエチュード
●これから生まれてくる瞳のために
●Earth~丸い地球に片隅はない~
●KIDS~僕が守るよ~
●Dear children
●笑顔のスイッチ
●アキラメナイキモチ
●未来の作り方
●明日へ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


っともりもりの45分ステージ音符
9曲歌わせていただきました音符


東京から来てくださったフィーマーさんに
近くから駆け付けてきてくださった方,
お二階でゲームを楽しんでいる方もFeamのステージを見てくださって嬉しかったです音符



Feamの曲は耳に残るからね得意げラブラブ

一曲だけでも
さっき歌ってた子達の曲が頭から離れないよぉー
ってゆー現象おきてたら嬉しいなぁなんてにひひパー



物販販売をして

そしてUFOキャッチャーの中の手直ししたり,みんなとUFOキャッチャーしたりすごく楽しいお時間を過ごしましたラブラブ


UFOキャッチャーでゲットした
くまさんのぬいぐるみに声を録音したり

抽選会をしたり
抽選で当たった方と
一対一でボーリングしたり
何かデートしてるみたいで楽しかったですニコニコラブラブ


ュキ・・・
生まれてはじめて
ボーリングのピンを持ちました!!

以外と重いのねガーン



そんなこんな
長いようであっという間の日曜日!!


ながぁーい時間
来てくださった皆さんと一緒にいたからバィバィするのが寂しかったよしょぼん


抽選で当たった方にFeamのプリクラをプレゼントラブラブのプリ画得意げ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました音符


そしてお世話になったスタッフの皆さん・・・
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111127_200619_ed.jpg
本当に本当に色々と良くしていただき,楽しいィベントをありがとうございましたクローバー



またジャックしたいなぁにひひラブラブ



バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\