●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


●命の地球
●Friend
~MC~
●あなただけ信じてる
●あなたしかもう見えない
~ケーキ登場&まばらクラッカー~
●銀河のKiss☆☆☆
●Dear children
~MC~
●君の未来を愛してる


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日はFeamのRinaの
バースデーイヴっと言うことで、
瀬戸リストでもりもりのラィブでした得意げパー


フィーマーさんがつくった青色のRinaバースデーTシャツで会場がいっぱいドキドキ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0023.jpg

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0022.jpg


Feamそれぞれにも作ってくださってにひひ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111015_223441.jpg



Rinaの誕生日!!
明日だけどね,明日もラィブがあるからね今日お祝いするのが何だか変な感じがするのだけど・・・

おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいからねドキドキ


blog書いてる途中で日にちが変わってしまったあせる


ュキは明日ってか今日!!
直接言うもんね得意げ
おめでとうさぁーんって
チューするもんねにひひキスマーク



うふっラブラブ





今日は山梨からの高円寺!!
午前中から一人ドライブしーの
大好きなお気に入りのワインを買いに昇仙峡へ行ってきたよにひひ

ワイン王国ドキドキ
Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-111015_111820.jpg

ワイン王国のワイン!!
通販でも買えるのだけど・・・
行くって買うからさらに美味しい訳ラブラブ


ただねぇー
一人でグリーンラインを走るのは寂しい(゚ーÅ)ホロリ

だけどもだけどちょいと紅葉してて綺麗だったよドキドキ


ワイン買ったり,ほうとう買ったりしてたら,店員のおばちゃんに

お『あらっお嬢ちゃん一人!?!?
一人ぢゃないわよねっ!!彼氏は!?


って言われたガーン


ゆ『いいえ一人ですガーン


お『寂しいわねぇにひひパーあらっ失礼』


ってガーン

改めて誰かに言われるとさらに悲しくなってくるしょぼん

だけどィイんだドキドキ
一人旅慣れてるから得意げ
ドライブもお買い物も楽しかったよラブラブ


そんな充実した一日ニコニコ


明日ってか今日もラィブありますドキドキ


渋谷RUIDO K2さん


出演時間→20:45頃
物販時間→21:05頃

です得意げパー


待っておりますドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年11月11日
Feam"New CD Release"ワンマンラィブ

@SHIBUYA REX

『FTF collection
Earth~丸い地球に片隅は無い~』

まで後【26日】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\