●○●○●○上野ブラッシュ●○●○●○●


●Friend
●雨のエチュード
●MY DREAM
●銀河のKISS☆☆☆
●明日へ


●○●○●○●○●高円寺High○●○●○●


●あなたしかもう見えない
●進歩という名の代償
●Dear children
●明日へ
●未来の作り方


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Hey!!

How are you!?

ュキハゲンキネ得意げ音符

タノシイライヴラィブデ
It so happy nowにひひチョキ


はぃ!!
変なテンソンですが得意げ!?


今日は上野ブラッシュさんからの高円寺Highさんラブラブ


Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110925_115520.jpg

お昼も夜もたくさんの方々と
楽しめたょ音符


たくさんの方が初めて見るお顔ラブラブ
お久しぶりの方もラブラブ

いっつも来てくれる心強いフィーマーさんも音符

みんなみんなありがとうございましたドキドキ


Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110925_184559.jpg

みんなの満遍な笑顔が嬉しいニコニコ


久しぶりの上野ブラッシュさんは人の多さにビックリ!!

ぎゅうぎゅうでしたにひひ


だけどそんな中でもいつもの様に盛り上げてくれるフィーマーさんドキドキ

初めましての方とワイワイ楽しかったですにひひラブラブ




そしてそして夜!!
明日へで終わりと思いきや
まだあったのぉ!?
未来の作り方にひひチョキ


明日へで出し切った感からの未来の作り方・・・

疲れの向こう側へ行けた気がするにひひ笑っ

楽しくてテンション上がって振りを間違えてしまったけどべーっだ!アップアップアップ
後ろにいる方も一緒に踊ってくれて・・・


みんなぁー

トゥギャザーシテクレテ
センキューデシタ得意げグッド!

ワタシ
ニホンダイスキネドキドキ


はぃっ!!最後のグループからの一言で滑りましたが何か得意げ!?




物販では
ニコ生見て来てくださった方や
初めましての方も来てくださって本当に嬉しかったです音符


本当,今日はたくさんの方に出会えた気がする得意げラブラブ

ラィブに来てくださった方
本当にありがとうございましたドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年11月11日
Feam"New CD Release"ワンマンラィブ

@SHIBUYA REX

『FTF collection
Earth~丸い地球に片隅は無い~』

まで後【47日】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\