こんばんはパー


たくさんのコメント,メッセージありがとうございますニコニコ

ュキゎ大丈夫ですよ!!


昨日たくさん落ち込んで泣いて反省し過ぎてしまったことをいつまでもネチネチとクヨクヨとしていても先へ行けない訳で。

今回学んだこと反省点など次に生かせるように日々進歩していきたいと思いますニコニコパー


Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110906_181732.jpg

っね得意げ


はぃ!!固っ苦しいお話ゎここまでパー


今日ゎFeamのダンス練習日!!


ダンス練習ゎもちろん
ワンマンラィブについてのお話をちょこっとしたり!!

まだ先の様だけど・・・
準備期間とかってあっという間に過ぎてしまうのよねガーン


どんなワンマンラィブになるか今から楽しみですニコニコ




ワンマンラィブの日までにも
Feamたくさんラィブさせていただきますパー

明日ゎ
平日ですが渋谷Milkywayさんでラィブがあります得意げ

出演時間→19:00頃から
物販時間→20:50頃から



そして10日の土曜日は
昼→渋谷パセラグランデさん
夜→東京キネマ倶楽部さんでラィブがありますパー

出演時間などの詳細わかり次第お知らせします得意げキラキラ




Feamの練習後にゎ
Chiakiと一緒に

青山裕企さんの写真展
『schoolgirl complex』
和田画廊

を見に行きましたニコニコ

Feam Yukiオフィシャルブログ Powered by Ameba-110908_165922.jpg


色んなお写真があって
Chiakiが写ってるお写真の本もあってすごかったよニコニコ


そんな今日得意げ


お昼ご飯食べてないから
お腹空きすぎて
若干気持ちが悪いガーン


お腹空いた時ゎ
サラダから食べるのだよ得意げパー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011年11月11日
Feam"New CD Release"ワンマンラィブ

『FTF collection
Earth~丸い地球に片隅は無い~』

まで後【64日】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\