Feam:Yuki's Blog-110418_193627.jpg
最近スマートフォンのケース買ったよパー
 
ォレンジにひひチョキ
 
 
欲を言うとスティッチのカバーがィイのだけど・・・
中々ないものでガーン
 
 
今度新宿にあるディズニーモバイルショップに行ってみようと思う得意げラブラブ
 
 
 
 
 
そーんなこんな!!
昨日もFeamゎピクニックをしたわけドキドキ
 
 
おにぎしと
せんべいと
団子と
ポッキーと
ジュースと
リポビタンDを持って風と一つになってのピクニックチョキ
 
 
寒かったけどガーン
 
 
昨日も楽しい一日得意げ
 
 
 
今日ゎラィブがない土曜日ニコニコ
たくさん朝のアニメ見ようとしたのに二度寝しちゃったもんだからフェアリーテール!?
んっ!?
合ってるのかガーン!?
まぁー・・・
見逃したわけショック!
 
 
今日ゎみんな色んなィベントに行くのかなっ得意げ
 
 
楽しんできてねパー
 
 
っでFeamのワンマンの宣伝よろしくどぅぞにひひ
 
 
 
4月29日
Feamワンマンラィブ
 
「FTF collection
~キコエテクルノハ Feam~」
 
吉祥寺 CLUB SEATA
 
 
時間
Open→17:30
Start→18:30
 
料金
会員前売→\3,500
前売→\3,800
当日→\4,300
 
 
ワンマンラィブまで残り
一週間をきりましたあせる
 
ゴールデンウイーク初日
色々とご予定あると思いますが
 
一日だけ!!
 
いやっ!!
29日の夜だけ!!
Feamに時間をくださいFeam:Yuki's Blog-image2.gif
 
 
何回も何回も
ワンマンラィブの告知してごめんなさい。。。
 
 
だけど
どうかよろしくお願いしますm(__)m
 
 
バィチン(。・_・。)ノ
 
 
ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\