●○●○●○●○●○●○●○●

●命の地球
●あなただけ信じてる
●雨のエチュード
●未来の作り方
●さよならのMoment
●アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●
こんばんはパー
FeamのYukiです得意げ


今日ゎ平日だけど
高円寺Highさんでラィブでしたラブラブ

Feam:Yuki's Blog-101130_194418.jpg
今日の衣装ゎ3人ともバラバラ!!
YukiゎさよならのMoment衣装の
改造ばんパー


Chiakiゎアキラメナイキモチの衣装のジャスミン!!

Rinaゎ昔のFeamの曲の衣装!!

写真なくてごめんなさいしょぼん


そんな今日のラィブ得意げ
6曲歌うに
さよならのMoment衣装ゎ
かっなり暑くて失敗したガーン

Feamゎありがたいことに
衣装たくさんある訳で・・・
まだまだ皆さんにお見せしてないのとかあると思うからこれからも楽しみにしてて下さいラブラブ


実はラィブ中に
Feamのラィブをニコ生で生放送してた訳ですが,見てくれた方いますか!?

Feamゎまずラィブを見てもらわないと分かってもらえないと思うのだ!!

ニコ生と言えば
明日ゎちあきのニコ生
あるからねっ得意げパー

見てねラブラブ



そしてそして
平日のラィブと言えば
コスプレチェキ!!


今回ゎ
女子高生!?
セーラー服を着ましたにひひ

Feam:Yuki's Blog-101130_185451.jpg
クマの耳付き得意げ


スタッフさんやChu!☆Lipsさんに渋谷,原宿に居そうだと言われましたにひひチョキ

ィエイニコニコ

何てったって18歳だからね 笑っ


Feam:Yuki's Blog-101130_185430.jpg

まだまだュキも捨てたもんじゃないなぃねっ(*^m^*)ぷぷっ


そして
静岡のヤンキーとチョキ

Feam:Yuki's Blog-101130_184631.jpg

Chiakiゎちょっと違うアスカちゃん得意げ
写真なくてごめんねあせる
それぞれのblog見るとィイよパー



そんな今日の高円寺Highさんでしたラブラブ


平日だったけど
来てくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ


次のFeamゎ

えっらぃ急になって
しまったのですが・・・

12月2日
アフィリアサーガイーストさんのィンストアィベントのゲストに出させていただけるそぅですニコニコ


石丸電気ソフトさん!?
でありますので
これまた平日ですが
よかったら来てくださいニコニコ


詳しい詳細ゎホームページ見てくれパー

今日ゎ11月最後のラィブ
お疲れ様でしたラブラブありがとニコニコ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\