金曜日から
山梨に帰りましたほしゃかパー

Feam:Yuki's Blog-101126_100201.jpg

土曜日静岡にいるイトコの
結婚式行くため得意げ

先月も結婚式行ったけど
やっぱりィイもんだなぁーラブラブ
Feam:Yuki's Blog-101127_165415.jpg


花嫁さんとゎ初めましてだったけど・・・すっごく優しくてやっぱりキレィでニコニコ

お婿さんのイトコのお兄ちゃんが幸せいっぱいの笑顔と,嬉し涙が素敵でしたドキドキ


久しぶりに静岡のおばあちゃんやおじちゃん,お母さんのお姉ちゃん,ちっちゃい頃から可愛がってくれてたハルミお姉ちゃんに会えて嬉しかった音符

Feam:Yuki's Blog-10-11-27_1.jpg


そぅそう!!
披露宴!?二次会!?でビンゴゲームあったんだけど・・・

妹のりなゎ柿の種。
ュキゎブルーレイディスクプレーヤーGETしたのよ得意げ

だけど・・・


だけどね・・・



テレビが欲しかったorz



そんなこんな
幸せのおすそ分けしてもらった昨日のお話でしたニコニコ



昨日山梨帰る途中
山梨の山道で
シカ3匹道路横断してたガーン

お母さんが慌てて車のブレーキ踏んだもんだから,シカもびっくりしたのでしょうね,ガードレールうまく飛び越えられなくてずっこけてましたにひひ


Feam:Yuki's Blog-101126_162203.jpg
そーんな田舎な山梨の紅葉ゎこーんな感じ得意げ

のどかじゃぁークローバー



さてっ!!
ュキゎ今から
東京に向かうのだょパー


何てったって今日ゎ
渋谷DESEOさんでラィブが
あるからねぇーキラキラ

お土産あるからねぇ長音記号2


待ってます得意げ

Feam:Yuki's Blog-10-11-27_4.jpg


ps,静岡のおばあちゃんが言ってたんだけど・・・
「ガッタイガッタイ」
って静岡の方言なのかぃ!?
なんつってんのか気になるだょガーン
知ってる人教えてちょニコニコ


バィチン(。・_・。)ノ

ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\