●○●○●○ひる●○●○●○●

●乙女ゴコロ・花吹雪
●MY DREAM
●さよならのMoment
●Friend
●銀河のKISS☆☆☆


●○●○●○よる●○●○●○●

●あなたしかもう見えない
●アキラメナイキモチ
●命の地球
●笑顔のスイッチ


●○●○●○●○●○●○●○●ひる
Feam:Yuki's Blog-101123_145313.jpg

よる
Feam:Yuki's Blog-101123_212335.jpg
たまにわセトリの画像を載せてみるにひひ


今日ゎ一日中
吉祥寺シータさんで
ラィブでしたパー

Feam:Yuki's Blog-101123_142055.jpg

お昼のラィブまでの空き時間!!
6時間ゎ長かったしょぼん

ラィブしたら
あっという間なんだけどガーン


Feam:Yuki's Blog-101123_192232.jpg
今日ゎ3日連続のラィブの
最後の日だったんだけど


皆さんが盛り上げてくれたおかげでィイラィブが出来ましたドキドキ


後ろで見てくれている方も
一生懸命フリ真似してくれたり
Feamの曲を口ずさんでくれたりしてるの見るとね・・・

嬉しくなっちゃうのよラブラブ


Yukiと目があった人!?
合ってるよ!!ィイねぇー
っ的なアピール気づいてくれたかいにひひ!?


そんな感じで
はるばる遠くの町から
見に来てくれた方々!!

仕事お休みだった方!!

仕事帰りだった方!!


貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございましたニコニコ


次のFeamゎ
28日の日曜日

渋谷DESEOさんでラィブです!!


Feam:Yuki's Blog-101123_202122.jpg


それでゎ大分睡魔がヤバィので
そろそろお開きですパー

今日ゎありがとうございましたニコニコ

バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\