●○●○●○●○●○●○●○●

●もう少しだけあと少しだけ
●Swan song
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Chiaki)
●銀河のKISS
●未来の作り方
●アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●
Feam:Yuki's Blog-101122_192116.jpg

なぜァスカちゃんを
着てるかゎ後ほどパー


今日ゎ高円寺Highさんでした!!

ラィブ前にFeamゎ腹ごしらえハンバーガー
マック食べただよニコニコ

Feam:Yuki's Blog-101122_183626.jpg
カルボナーラバーガーハンバーガー
Feam:Yuki's Blog-101122_183523.jpg
とってもクリーミーで
美味しかったラブラブ

そしてベーコンポテトパィ!?が,美味しいことを今日知りましたニコニコ


そんな訳でFeamのラィブ!!

今日の衣装ゎ
写メ取り忘れたけど妖精でしたラブラブ

決してアスカちゃんでステージにでた訳でゎない得意げ

6曲歌わせていただいた訳で!!

今日のセトリゎ
瀬戸リストだった訳ですがっ!!

みんなが好きな曲だけあって
ュキも好きな曲だらけドキドキ

楽しかったアップ



今日の物販で販売したチェキ!!

いつもの私服チェキだとか
衣装チェキでわなく
メンバーみんながコスプレした
チェキが入っていたのよラブラブ
Feam:Yuki's Blog-101122_193606.jpg

Yuki→ァスカちゃん
Rina→ピンクの制服?
Chiaki→ガチャピン
Feam:Yuki's Blog-101122_193241_ed.jpg

でしたにひひ
何とも言えないバラバラ感な集合写真がステキなFeamです!!


そんな今日のラィブ!!
平日だし
足元悪い中来てくださった皆様
ありがとうございましたニコニコドキドキ


さてっ!!
Feam明日もラィブです得意げ

そぅ!!
明日ゎ,日頃お仕事を頑張ってる皆さんに感謝する日にひひ

だから
たまにゎ仕事のこと全部忘れて
思う存分騒いでほしいニコニコ

だから待ってますよ!!
吉祥寺シータさんですよ!!


よろしくどーぞパー


今日ゎ本当に
ありがとうございましたニコニコ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\