Feam:Yuki's Blog-101121_173038.jpg

●○●○VUENOS TOKYO●○●○●

●あなただけを信じてる
●ガラスの想い
●Shibuya at 7 p.m
●雨のエチュード
●さよならのMoment
●君の未来を愛してる


●○●○●○●○●○●○●○●
こんばんはニコニコ


今日ゎ
VUENOS TOKYOさんで
ラィブでしたパー

前に一回だけやった事ある会場で,だけどRinaがFeamに入ってからゎ初めましてでした得意げ


そんな今日のラィブ!!

びっしり30分!!!!!!
床ゎ滑るし,歌・ダンスに一生懸命な汗と,滑ってコケないかの冷や汗で大変でしたガーン


今日のィベントゎ
長丁場で・・・
Feamゎ真ん中ら辺の時間だったのかな!?
早くから来てた皆さん
お疲れ様ですニコニコ

まだラィブ見てる方も
帰られた方もお疲れ様です!!

そんなFeamゎ
出演後の物販を終えて
先に帰らせていただいてしまった訳であせる


なんとっ!!
Feam明日もラィブなんですアップ

平日ですが
高円寺Highさんラブラブ

もしかしたら
平日でしか
やらないことあるかもシラー

かもねっシラー


だから・・・
高円寺を盛り上げに来て下さい得意げ
よろしくどーぞパー

バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\