今日ゎ

「怪盗グルーの月泥棒」の3D
見に行ってきたよ得意げチョキ


面白くてずっと笑いっぱなしで
3Dがすごくてニコニコ
ジェットコースターがすごく
リアルで・・・最高だったニコニコ


好きなキャラクターが増えましたドキドキ


「ミニオン」
Feam:Yuki's Blog-101116_153918.jpg
こやつ中々ィイキャラしてるのラブラブ
ュキが面白かったキーワードゎ

けつ。


オススメするよ!!この映画ドキドキ


そしてゲーセン行って
お菓子落とすゲーム!?
をやってみた

Feam:Yuki's Blog-101116_185608.jpg
チョコを100円で
こんだけ落としたぜにひひチョキ

スティッチのタオルも同様
落とすゲームでとったよにひひ
400円でとれた得意げ



そしてスーパーに行って
試食コーナーで試食してにひひ

ペットショップで
わんころわんわん,にゃんころにゃー見て
にゃんころ抱っこさせてもらって

癒されてきたラブラブ


そんな今日のほしゃかの行動得意げ


映画まだまだ見たいのあるんだビックリマーク
ハリーポッターと
シュレック!!

今度ゎ誰か誘って
見に行こうかな得意げ



さてっ
スティッチ終わったことだし
お風呂入りますかなっ温泉


それぢゃぁーねパー
Feam:Yuki's Blog-101115_174831.jpg

バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\