●○●○●○一部●○●○●○●

●あなただけを信じてる
●Friend
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Yuki)
●さよならのMoment
●雨のエチュード


●○●○●○二部●○●○●○●

●銀河のKISS☆☆☆
●笑顔のスイッチ
●ガラスの想い
●未来の作り方
●アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●
今日の衣装
一部;雨チューTシャツ
Feam:Yuki's Blog-101114_140855_ed.jpg

二部;黒ハートワンピ
Feam:Yuki's Blog-101114_201954.jpg


今日ゎ一日中
渋谷ルィードK2さんで
ラィブしたパー


今日ゎ
事務所の先輩であります
Chu!☆lipsさん
ミ★POPさんの
新メンバー発表がありました!!

記念すべき日!!!!!!

今日ゎドキドキな一日でしたニコニコ





今日のFeamゎ
4周年迎えて初のラィブでしたパー

一部ゎシリアスなセトリに
二部ゎ明るい曲!!

今日ゎカッコイイFeamと
元気なFeamをお見せしましたにひひ


暑くてャバクて
目ん中汗入って
痛くて・・・


皆さんの方がすごく疲れてるのに最後まで頑張ってくれてありがとうございましたニコニコ


Yukiゎ頑張れたよドキドキ


今日!!
Chiakiがお菓子つくって来てくれたのニコニコ
Feam:Yuki's Blog-101114_153256.jpg

チョコパィドキドキ
もったいないから大切に食べますにひひ



そんな訳で
今日ゎ来てくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

次のFeamゎ平日になりますパー

18日(木)
初めての会場!!
高円寺Highさんでラィブがあります!!


お時間ありましたら
見に来てくださいドキドキ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\