タイトルにゎたいして意味ゎない。



今日ゎ
文化放送ホールさんで
ラィブでしたニコニコ

●○●○●○一部●○●○●○●

●Shibuya at 7 p.m
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Rina)
●銀河のKISS
●笑顔のスイッチ


●○●○●○二部●○●○●○●

●命の地球
●Friend
●MY DREAM
●アキラメナイキモチ
●君の未来を愛してる


●○●○●○●○●○●○●○●

一部衣装;妖精
Feam:Yuki's Blog-101107_154427.jpg

二部衣装;命
Feam:Yuki's Blog-101107_191334.jpg


今日ゎ初めての会場でしたニコニコ
すごくキレィな所でした!!


ラィブゎと言うと
サクががんじょうでないから
ヒヤヒヤあせる

会場が広いのか
他の出演者さんの物販あったりで人が少なかったのか・・・
広々と踊れてよかったねっニコニコパー


盛り上がり過ぎて
スタッフさんに怒られちゃったけど,最後まで楽しくラィブ出来てよかった音符


みんなありがとうドキドキ



今日
Rinaからお土産をもらいましたパー

大分前に渡そうとしていたらしい甥っ子のあぉいクンから・・・


Feam:Yuki's Blog-101107_121303.jpg

Yukiの絵を書いてくれたよにひひ


Feam:Yuki's Blog-101107_121321.jpg
似てるでしょ得意げ音符
上にある丸いのゎ
ハートドキドキらしいょにひひ


ちびっこゎカワィィわっ!!



そんなこんなで
二日間のラィブを
終えた訳ですが・・・


見に来てくださった皆さんありがとうございましたニコニコ


次のFeamゎ

日曜日の渋谷ルィードK2ですよ!!


ちなみに土曜日ゎお休みパー

それまで会えないけど
気まぐれだけどblog書くから
見ておくれ。


それでゎまたニコニコ


Feam:Yuki's Blog-101107_121702.jpg

バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\