今日ゎ
お昼にChiakiと
スタッフさんと
お写真撮ったり,
お買い物したり
ミーティングしたり
してきましたニコニコパー


いっぱい歩いたから
足がパンパンだあせる



そしてそのあとに
Chiakiとスタッフさんと
バィバィしまして


Rinaと合流して
Apple Tailさんの舞台を
見に行きましたラブラブ

Feam:Yuki's Blog-101105_211533_ed.jpg

今日から日曜日までの舞台で
初日!!見させていただきました得意げ

みんな
イキイキしてましたニコニコ

すごくキラキラしてて・・・
面白くてィイお話でしたよキラキラ



まだまだ明日明後日も
あるので
ぜひ見に行きましょうラブラブ

Feamのラィブまでの間にね!!


そんな訳で
日にち変わってしまったけど
楽しい一日でしたクローバー


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\