Feam:Yuki's Blog-101019_164802.jpg

言っていつの間にか11月に突入して,寒くなってきたなっ!!


今日ゎ
珍しくコメントの返事してみるパー

何かュキの文章力が未熟なせいで誤解させてしまっているみたいであせる
31日のblogでRinaの悪口見たくなってしまった文があるのか・・・ガーン

違うんだよ!!
Rinaゎカワィィのラブラブ
それでお姉ちゃんゎキレィなのラブラブ

なんてゆーか・・・
悪口みたく思ってしまった方いたらごめんなさいしょぼん





Chiakiのクマさんのみみの味ゎ
ギガントまいうーでしたパー


なんか良く分からないblogでごめんなさいあせる
お返事になったかどーかだけどしょぼん



いつもペタ・コメント・メッセージありがとうございますm(__)m
これからもこんなblogですが
見てくださいニコニコ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\