●○●○●O-EAST○●○●○●○

●笑顔のスイッチ
●銀河のKISS
●未来の作り方
●アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●今日ゎO-EASTさんでラィブでした得意げパー
衣装ゎ妖精キラキラ

っが!!
ュキだけゎいつもと違うのだよ得意げ
ィンディアン!!
精霊なのですニコニコ音符笑っ
Feam:Yuki's Blog-101006_213339.jpg

二年前からあるオレンジのヘヤバンド!?はちまき!?写真のやつ↑

使い方わからなくて

今日ご一緒でした
るぃるぃちゃんや
うきうきさんや
まぁーたんさんに
付け方のアドバイスなどいただきましてぇーニコニコようやく付けれましたラブラブ


Feam:Yuki's Blog-101006_201639.jpg

そんな八巻見たいなの付け
気合いを入れて挑んだラィブ!!

楽しすぎて・・・
頑張りすぎて・・・

歌っている途中
頭に血が上って
頭ガンガンして
鼻血が出そうでしたガーンあせる


今もポーッてしてますガーン

そんだけ
楽しかっただよニコニコラブラブ

ぅん!!

今日のセトリゎ大好きな曲だったからなおさらでしてにひひ


Feam:Yuki's Blog-101006_201652.jpg
空き時間ゎ夜ご飯何食べようか考えてる食いしん坊Chiakiとドキドキ

Feam:Yuki's Blog-101006_213618.jpg
一応こー見えて大学生のRinaとドキドキ

空き時間に仲良くタピオカを買って,仲良くお着替えしてお支度しました得意げ音符

そんな今日!!
O-EASTさんのステージゎ
大好きです音符
音響からラィトからステージの広さから楽屋から好きな会場ラブラブ

だから嬉しいのだよ音符


ステージから見えるみんなの笑顔がュキにFeamに元気をくれるよニコニコ
トリで遅い時間だったけど
残って見てくれた皆さん
ありがとうございましたラブラブ

ホントに。

次のFeamゎ土曜日です!!
新宿ルィードK4さんと
池袋ルィードK3さんです!!!!!!


皆さんお間違えなく得意げパー
待ってますねニコニコ


バィチン(。・_・。)ノ


ゅきのぉY\^Ο^/ほ/(^0^)\