今日ゎお昼から
打ち合わせがあるため
朝早く山梨出て東京来ただよーパー


ほんで
色々お話して
美容院行く時間まで
ふぃーむの汚友ラチと
デートしたよドキドキ
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_154925.jpg
リラックマに会ったから
写真撮ったり
色んなとこ見て回ったり
あれほしーこれほしー
言って回りましたニコニコ

おかげで欲しいもの増えちゃったガーン

タワレコにも行ってFeamのCD見て来たよにひひラブラブ
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_155923.jpg
嬉しかったクローバー

ほんで原宿まで歩いてって
タピオカ飲んだり!!

そしてねぇー
まだまだ美容院行く時間までたぁーっぷりあったから
チァキゎ所要でいったんバィチンして・・・

お初のばくだん焼きを買って,リナと公園へDASH!

トコトコ
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_175359.jpg
トコトコDASH!


ュキのいきあたりばったりのピクニックについて来てくれたブルーの人→リナドキドキ
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_175839.jpg


初のばくたん焼きに
はしゃぐ21歳。穂坂ゅき。
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_175904.jpg


仲良くピクニックラブラブ
公園ゎとてものどかでしたニコニコ


そーしーてー
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_183923.jpg


トコトコDASH!





ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_183934.jpg
チァキ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして
3人で仲良く
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_191100.jpg
暗くなるまで
語り合いってましたラブラブ


時間になったから
みんなとバィチンして
美容院に行ってプリン頭を直してもらいましたにひひクローバー

ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100505_175930.jpg
今日ゎとっても
充実した,がきんちょの日でした(*リボン´∀`*)チョキ


遊園地とかショッピングもィィけど・・・
公園でのんびりも
たまにはィィもんだねっラブラブ


バィチン(。・_・。)ノ


ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\